相棒15 第4話 水を掛ながら口で「シューシュー」いってた右京さんがかわいかった(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

4話「出来心」

結構、単純なストーリーでした。なんか、いろんなキャラを出し過ぎてよくわからん感じになってるな。けど、口で「シューシュー」言ってる、かわいい右京さんも見れた。

右京

てか、右京さんにもっとスポットあててほしい~~。

 

ストーリー

詐欺師は、美人局をして、ある男から金をせしめようとする。

詐欺師

しかし、詐欺師は、人助けをしている間に男に逃げられた。右京と冠城は、人助けをした詐欺師を探す。

実は、逃げた男は、何人もの女性を殺してきたストーカーで、詐欺師も殺されそうになるが、右京のおかげで回避。男は逮捕。

おわり

口で「シューシュー」いってた右京さんがかわいい

水をかける右京

水をシュッシュかけてる右京さんがかわいかったよ。口でリアルに「シューシュー」言ってるし。w

かわいい。何コレ。おちゃめ過ぎるだろ!

青木のキャラがぶれぶれ

こいつ。。チェスやったり、結構インテリ風です。特命の部屋に出入りしたりしてます。顔が結構などや顔で、威圧的なんだけど、、こんなに怪しくて、なんで、みんなコイツの出入りを許してるのかなぞ。。もっと、あやしさ感じさせないようにしてくんないと。違和感が。。

青木

どうせ、最後の方でなにかやるんでしょ。(かんぐり)

あと、結構、美人局にひっかかったりして、どじっこになったり。。どんなキャラにしたいんだ。。。わからん。

そして「きたないぞ、警察!」って、自分も警察なのに叫ぶ。。自分も警察だろってギャグなんだろうけど。。おもろくないな。

危険キャラにしたいのか、危険だけどだませてますキャラにしたいのか、警察嫌いだけどかわいいどじっこキャラにしたいのか。なんなのさ。。演技力とかはいいんだけど、個人的には結構好きな俳優だし、これは脚本のせいですかね~。もうちょっと、キャラをきめてあげれば、相棒に長くいられる子になると思うんだけど。(わたし何者?)

なんか、ストーリーが単純

単純。けど、まあ、こんなもんか。期待値が大きいから、退屈におもえるのかしら。結構、不自然な箇所は多々あったけど。

もうちょっと、普通のドラマのクオリティはたもってほしい。

右京さん活躍した?

結果的にしたんだけどさ~~。なんだかな~~。さすが右京さんって感じでてないな。もっと、まわり驚けよ!

感想

キャラとかどうでも良いから、ストーリーはおもろくしてほしい。

後、おちゃめな右京さんっていいね。

norico

5話 3話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓