金曜ロードSHOW!「八日目の蝉」が最高に泣ける!!(ネタバレ)

ども。のり子です。

映画「八日目の蝉」で号泣

昨日、金曜ロードSHOW!で、映画「八日目の蝉」やってた。

コレ、泣けるなーー。

永作が、妻子ある男性と浮気してて。その妻の子供を誘拐して育てるって話。(おい)

SnapCrab_NoName_2016-2-27_20-17-43_No-00

 

なんだろ切ない話ですわ。

誘拐して大切に育ててんだよね。

 

楽しく暮らしています。

SnapCrab_NoName_2016-2-27_20-19-39_No-00 SnapCrab_NoName_2016-2-27_20-19-5_No-00

 

けど、やっぱ逮捕。(誘拐してるからね)

その別れ際が泣ける。。

SnapCrab_NoName_2016-2-27_20-20-8_No-00 SnapCrab_NoName_2016-2-27_20-20-35_No-00

わーん。

悲しい。。

この子は大きくなると井上真央になります。そして、浮気相手の子供を産むという。。。

SnapCrab_NoName_2016-2-27_20-21-12_No-00

まあ、結局、妻子ある男にだまされたらあかんってことかな。

 

テレビ版の「八日目の蝉」は「檀れい」

NHKでやってた、ドラマの檀れい版も迫力あって最高に泣けます。

てか、この檀れいすごすぎ。

これも泣きました。

SnapCrab_NoName_2016-2-27_20-40-31_No-00

檀れいがかなりいいよーー。

こんな、激しい演技ができるとは。。。

これも号泣間違いなし。

 

あー。泣くと疲れる。。

休憩しよ。

norico 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました