ルパン三世「日本より愛をこめて」で、不二子、名前の由来の富士山を見る

だから何?って感じですが。。

どもす。のり子です。

毎週、ルパン見てまーす。いや-、やっぱルパン好きだわ-。

 

21話のルパン三世の舞台は日本!

舞台は日本です。なんか、不二子が日本旅行に来たみたい。よしよし。

ルパン三世って、不二子、五右衛門、銭形。。日本人率高いな。(日本の漫画だからね)

温泉でまったり不二子ちゃん。ゆかたです。

SnapCrab_NoName_2016-2-27_13-29-46_No-00

 

不二子が富士山見てうっとりしてた

不二子が富士山を見て、うっとりしてたよ。まー、日本といえば富士山ですな。

コレ

SnapCrab_NoName_2016-2-27_13-26-5_No-00

赤富士。。

 

んで、富士山みて、うっとり(かな?)

SnapCrab_NoName_2016-2-27_13-25-54_No-00

とにかく、かわいいし、いろっぺーすねー。

 

不二子の名前は、富士山からとった

もち。コレありきの演出でしょう。

昔、作者モンキー・パンチは女キャラの名前を考えていた時、目の前にあった富士山のポスターと、自分の吸っていたたばこ「峰」を合わせて、峰不二子って名前をつけたんだって。

へー。いい名前だよね。富士山からとるって。さすが。

 

日本でのメンバーのそれぞれ

日本に来ていたメンバーそれぞれ。。

 

次元はゆかた

SnapCrab_NoName_2016-2-27_13-31-32_No-00

 

五右衛門は、日本じゃなかったわ。イタリア(おまえ日本人やろが!日本来い!)

SnapCrab_NoName_2016-2-27_13-28-14_No-00

 

ルパンはパンツ

SnapCrab_NoName_2016-2-27_13-47-42_No-00

浴衣着てほしかった。。。

 

って、感じです。

最後は、ルパンと不二子でご帰宅。。。

SnapCrab_NoName_2016-2-27_13-26-52_No-00

って、もみじとイチョウ。。

おいおい。秋かよ。。今2月っすよ。

まあ、いいか。

日本もっとやってほしいな。

 

来週は、レベッカだって。。。レベッカあんますきじゃないのに。。軽いし、ギャルいし、不二子との仲じゃましてくるし。。。うう。

不二子をもっとだしてよー。ぷんすか。

noroco
 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました