ジョジョの奇妙な冒険4部 6話広瀬康一のスタンドが産まれた(ネタバレ)

どもす。のり子です。

広瀬康一のスタンドが産まれた

やっと康一のスタンドが産まれました。エコーズ

コレ

エコーズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5話の流れ

  1. 自転車で学校へ向かう途中、康一は袋に入った猫をひく
  2. 小林玉美という男が現れ、猫を埋葬するから金を出せと脅す。
  3. 罪悪感にかられた康一の胸に錠前が現れた。玉美は罪悪感で錠前をつけるスタンド使い。
  4. その場は、仗助に助けられる
  5. 康一が家に帰ると、玉美に母と姉を人質にされていた
  6. 康一は、音のスタンド「エコーズ」を出す
  7. 康一は、音のスタンドで、玉美をやっつけ(うるさい音攻撃)舎弟にした

5話のみどころ

康一のスタンドをくらう小林玉美

音でやっつけられる玉美

小林玉美が康一の舎弟に。。。

康一の舎弟になる玉美

後ろで、杖助と億泰仲良いな。。

 

いやー無事、康一のスタンドが産まれてよかったよかった。今回はこれだけだな。

norico

次の話7話 前の話5話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました