ジョジョの奇妙な冒険4部 16話 仗助、おしゃれに双眼鏡を縦に持つ(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やれやれだぜ。のり子です。

16話「狩り」に行こう!

今回はグロイっす。承太郎と仗助が、スタンド使いのネズミと戦う話です。肉を溶かすスタンドだからちょいグロイわ!

これがそのネズミね。。。メカスタンドかよ。

スタンド使いのねずみ

 

ストーリー

11話12話で捕まった音石明(レッド・ホット・チリ・ペッパーの本体)が、ネズミを矢で撃ってスタンドにしたことを吐いた。

承太郎と仗助は、スタンド能力を身に付けた「ネズミ」を狩りにいく。ネズミを発見。ネズミのスタンド能力は、毒付きの針をとばして肉を溶かすスタンドだった。

承太郎と仗助はネズミのトラップにかかりながらも、なんとかネズミを倒す。

みどころ

グロイ

グロいわ!うえええええ。肉を溶かすからグロイ。。。

見知らぬおじさん、おばさんも溶かされてた。(おじさん、おばさんは仗助が治して助かる)

ぐろいネズミの死体

承太郎「ザ・ワールド」(時を止める能力)を4回使う

いや、時を止める能力。。気軽に何回も使うのね。。。

下は、毒針がささった仗助を助けるために、ワールドを使用する承太郎。

ザワールド

仗助、おしゃれに双眼鏡を縦に持つ

なにこれ!!!!!!!!ぷぷ。

双眼鏡が縦

いや、もう、まぬけだけど、一周回ってかっこいい。。。

さっきまでちゃんと、横に双眼鏡使ってたよね。仗助さん。。。

なんで、急に縦?

片方双眼鏡で、片方肉眼だったら焦点があわんやろが!!

いやーーー。いいわ。縦、おしゃれすぎる。

持ち方もおしゃれ!

この後、仗助ちゃんとネズミを撃ち抜きます。

norico

次の話17話 前の話15話 → 曲が変わった

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓