「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第1話 ヨシヒコ達、しょっぱなに、レベル15で魔王バルザスに挑んで全滅

どもす。のり子です。

第1話 しょっぱなに、レベル15で魔王バルザスに挑んで全滅

はじまった~~。うん。下、いつもと服装が違う。(すぐもとに戻るけど)

再度魔王バルザスに挑む

魔王バルザスを倒しにいくとこです。

どうも、山田はふざけてる顔してるようにしか見えん。。うける。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー

勇者ヨシヒコが暗黒の神デスタークを倒した数百年後―。天空の魔王によって世界は再び闇に包まれていた。ヨシヒコら4人は仏の力で蘇り、魔王を倒すよう告げられた。

いきなり、魔王バルザスにレベル15で挑んだヨシヒコ達。全滅しちゃう。ちーん。

全滅

なんだかんだあって(説明しろやっ)、再度、魔王バルザスに挑む。
ヨシヒコの会心の一撃と、メレブのスイーツで魔王をたおすことができた。

魔王バルザス
ハッピーエンドと思いきや、仏がでてきて終わり感だしてるみんなに、今回が初回(ドラマの)だと告げる。さらに、バルザスはラスボスでないとな。
本当の魔王は別にいて、弱点は7つ。ヨシヒコ達は、仏の言われるがまま、魔王の弱点7つそれぞれ攻撃できる運命の玉を持つ7戦士を探す旅に出た。

オープニングに金がかかってる

金かかってる。なんか、えらいCG使ってんな。。

 

ヨシヒコ 演 – 山田孝之 かっこいいな。。

山田孝之
ダンジョー 演 – 宅麻伸 たくまし~

宅麻伸

ムラサキ 演 – 木南晴夏 りりしいな

木南晴夏

メレブ 演 – ムロツヨシ 顔!

ムロツヨシ

仏 演 – 佐藤二朗 うへへっへ

佐藤二朗

ヒサ 演 – 岡本あずさ かわいー

岡本あずさ

てか、基本メンバー同じ。

安心しますね。メンバー同じ大好き!

ゲストは菅田将暉(すだ まさき)

あらー。いけめんがでた。盗賊役です。すだまさき、おもしろコントに、結構笑いをこらえきれてなかったよ。w

sudamasaki

こいつもなんか、顔うけるな。。

相変わらずスライムがかわいい

かわい~。なんか作り雑。w

suraimu4hiki

ウルトラマンの変身グッズでやっと仏が見えるヨシヒコ

ジュワッ。シーズン3にしてまた仏が見えないヨシヒコ。

hotokemegane

今回は、変身用メガネかよ。。あほだ。。w

(仏)「バルザスは、知事、桝添さんみたいなもんかな」

仏

バルザスが、ラスボスってないってことね。知事選前に撮ったみたいね。コレ。まだ、桝添さん都知事やってるかなーって言ってたから。w
てか、ラスボスは総理大臣みたいなやつかってメレブが言ってたけど。ラスボスは都議会のドンではないのね。w

てか、何の話しやねん。。

感想

うん。おもろい。

はじめで全滅って。。こいつら結構全滅してるよね。。

けど、7人って誰だろ。公式ホームページでも内緒的なこと書いてた。。

次回もみよ~~。

norico

2話

→ ドラマ「勇者ヨシヒコ」10月7日新シリーズ始まる!それまで、過去シリーズ全話がただで見れるよ!
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました