サンジャポで太田が「ベッキーと竹山キャスティング逆だろ!」

どもす。のり子です。

サンジャポで太田が「ベッキーと竹山キャスティング逆だろ!」

確かに・・・。そうかも。。

太田

サンジャポにでても、太田やテリーは毒笑いに変えて、温かく迎えてくれそうだけど。西村はこわいかも。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

竹山があっち(ワイドナショー)にでろ

サンジャポで、ゲスと一緒にいた恋人が、未成年者飲酒してて活動停止の話題。

(西村)「(竹山に向かって)事務所もおかしい?裏(ワイドナショー)にベッキーでてるのおかしくないですか?」

(竹山)「それ俺関係ないじゃん」

(太田)「いや、それについて俺も事務所の社長にいいたい。ベッキーと竹山キャスティング逆だろ!」

爆笑・・・

西村

(西村)「あんた、あっちいきなさいよ!」(竹山に向かって)

感想

うける。裏番組にふれるとこも、キャスティング逆っていうのも。。

竹山が「一番辛いときにがんばったのは俺だぞ」と怒ってた。w

norico

過去記事:ワイドナショーにベッキー明るく登場!東野がさっそく切り込む

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました