今日、月曜断食をしたけど、さっき挫折した

どもす。のり子です。今年の目標やせるです。

月曜断食をしたけど、1日で挫折

んとー。結果的にさっき挫折した。へへ。

月曜断食したのよーー。そして、挫折した。

月曜断食って、月曜だけ食べないってやつ。土日はチートデーらしくて何食べてもいいの。んで、土曜からはじめて、いきなりチートデーで食べまくって、月曜に挫折。。。わーい。わーい。

ダイエット

月曜断食ルールがあって簡単に言うと以下のルールがある。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

月曜断食ルール

  • 月曜だけ食べない
  • 毎日、水は2リットル飲む
  • 月曜に血糖値さがってふらついたらスポーツドリンクを2口噛んで飲む
  • 月曜にどうしても我慢できないときは、梅干し、出汁を飲む。
  • 月曜は、コーヒー、紅茶、水はオッケー
  • 火水木は、朝くだものとヨーグルト。昼ごはん抜きのおかずたち。夜野菜のみ。
  • 土日は何食べてもいい。アルコールもいい。

敗因

敗因はスポーツドリンクを準備してなかった。そんで、血糖値さがりまくりで頭痛くなって、チャーハンたべちゃったことかなー。笑

これから

失敗してもいいらしいよ。むしろ、そんな自分を許してここまではよくやったとほめてください!!するとまた明日から自暴自棄にならずにがんばれるらしい。笑

今日はーーー。どうしよ。もう食べちゃおっかな――。←これダメ。

けど、スポーツドリンクないからつらいし。。。今日はいいか。。

スポーツドリンク買ってからまたがんばります。

のり子

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました