「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第4話 ゲストが豪華すぎる!(大和田、山本美月、富澤、水野美紀、パー子、ガリガリガリクソン)(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちす。のり子です。

4話 勇者求婚!?サラゴナの眠り

下は、太鼓の達人魔物。かわいいね。なんか、ちょこんとしてる。w

太鼓の達人

とにかく、ゲストが豪華です。前回より豪華かも。

 

ストーリー

仏に言われたとおり、次の光る玉を持つ物を探すヨシヒコ。

サラゴナという村で、光る球を持っているという眠り姫に会う。王は、魔物の涙を飲ませて姫を目覚めさせたものに姫と結婚させると言う。ヨシヒコは完全に姫に惚れて、魔物の涙を手に入れに向かう。一方、ヨシヒコが好きなムラサキは嫉妬に狂い、魔女にそそのかされて眠り姫を永遠に眠らそうとするが失敗。

魔物と戦う

ヨシヒコは、魔物の涙を手に入れ、姫と結婚することに。しかし、結婚式の途中でラクトルが姫を奪いに来て、ヨシヒコはまた旅をする。

おわり

ゲストが豪華

豪華すぎる。。何があったんだ、、、シーズン3。金があるのか。。

ルドラン 演-大和田伸也

大和田伸也
フロリア 演-山本美月

山本美月
盗賊の前説 演-富澤たけし(サンドイッチマン)

富澤たけし
魔女 演-水野美紀

水野美紀
ラクトル 演-ガリガリガリクソン

ガリガリガリクソン
ヒサが変身した 演-林家パー子

林家パー子

メレブの覚えた呪文

グループの守備と攻撃力を上げる呪文「チアーズ」

チアーズ

チアが来て応援してくれる。。。微妙。

一杯のかけそばで、店員と喧嘩する話しがうける

「一杯のかけそば」の話しで、泣かそうとするダンジョー。話の内容↓

客が2杯そば頼んで、1杯しかないって店に言われる話し。結局、喧嘩になって「金はいくらでもだすからそばもってこい」っていって、もってこさせる話し。

1杯のかけそば

なにそれ。。。宅麻伸。。うける。

嫉妬に狂うムラサキ

嫉妬に来るって姫を永遠の眠りにつかせようとします。

ムラサキ嫉妬に狂う

そんなに好きだったの??w

感想

なんかもう豪華すぎる。なにがあったんだ。。。

予算がありあまってんのか。

そういえば、結婚式をムラサキが止めに行くときsay.yesかかってたな。もう、解禁したのね。ASKAの曲。

norico

5話 3話

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓