ダウントン・アビー5.第2話.メアリーが旅行でギリンガム卿とキス。

こんにちは。のり子です。

第2話.「消えぬ火種」

なんか、いろいろあった回です。

メアリーがホテルに

メアリーに進展が。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー

ジミーが屋敷を去る

トーマスの愛するジミーがでていきます。前回、元主人と寝たからね。。

ジミーが去る

イーディスは、内緒で産んだ娘の後見人になる

隠し子の後見人になる

メアリーはギリンガム卿(きょう)との相性を確かめるため、2人きりで秘密の旅行をする。てか、キスしてるし。。きゃあ。

メアリーがキス

ローズは、ラジオが欲しい。なにそれ。んで、結局ラジオきた。

ラジオ

バンティングに勉強を教わるデイジー

デイジー

バクスターが泥棒を働いた話しを聞いたモールズリーはショック。それを見たバクスターもつらそうです。

バクスター

警察が、ベイツさんがやったかもしれない殺人を捜査にくる。奥さんを犯されて殺した?ぽい。屋敷の何人かは知ってるけど、内緒にしてます。

警察

感想

メアリー、いきなり進んだね。ギリンガムの顔が変だから私はちょっとやだな~~。

あと、なんかバンティングこえーー。なんだろ。。笑顔こわいね。

次ぎも楽しみ!

にしても、ベイツ大丈夫かな。。

norico

3話 1話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました