NHK紅白歌合戦2016年.私がおもろかったのだけ.シンゴジラのPPAPと武田アナとX JAPAN.嵐の相葉を慰める大野達.pafum.大竹しのぶの顔.椎名林檎.

どもす。のり子です。

第67回NHK紅白歌合戦「夢を歌おう」

おもろかったのだけまとめました~~。

相葉が最後号泣です。

相葉泣く

うん。感動!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一番のもろかったのはシンゴジラ

シンゴジラのNHKのアナウンサー武田のPPAPがうけた。

 

ゴジラがNHKホールにやってくるって設定~~。良質な歌でゴジラを倒そうとします。「渋谷紅白迎撃作戦」開始です。何それw

ゴジラニュース

まずは、PPAPのピコ太郎と第九とのコラボ

(ピコ太郎)「PenーPineappleーAppleーPen」(第九の音楽に合わせて)

ピコ太郎

これおもろかったわ。第九がおもろい。。w

ガッキーも笑いをこらえてます。

ガッキー笑う

NHKのアナウンサー武田のPPAPがゴジラを怒らす

これが、紅白で一番受けたw

(武田アナ)「I have a マイク」

武田アナ1

「I have a ゴジラ」

武田アナ2

「んっ。ゴジラマイク」

武田アナ3

わはははは。何ソレ。

しかし、これがゴジラを怒らせたみたい。だからなんなんだよコレ。。w

X JAPANがゴジラを凍らす

(相葉)YOSHIKIさん止めてくれるんですか?
(YOSHIKI)僕たちが止めます。

(Toshi)ゴジラを倒すぜ!「紅」だ!

X JAPAN

ぶはっ!!何ソレ。。

んで、ゴジラを倒した。うける。。。w

おもろすぎ。w

嵐の相葉が泣いたのをみんなで慰めてて感動

相葉が号泣してました~~。まず、相葉が泣いているのに気づくニノ。笑ってます。仲良いな。

気づくニノ

気づく大野。

嵐の大野

肩を叩いて慰める大野。

励ます大野

仲良すぎ~~。ニノがやっぱり一番に気づいたね。そして、次に大野で、ずっと気にしてたのは大野だった。w

ほほえましい。

これで、視聴者はかなり白にかたむいたよね~~~。もらい泣きしそうだったわ。

ガッキーの照れてる姿

恋ダンスで、照れながら踊るガッキー。かわいい。

ガッキー照れる

ガッキーにずっと踊って欲しかった。

大竹しのぶの顔

いや、、、歌はよかったよ。。。

大竹しのぶ

ただ、、、顔。。。

福山のおでこについてる紙吹雪

途中でおでこについてて気になった~。

福山

ちょっとおもろかった。。w

松田聖子の曲がいい

YOSHIKIが作った曲らしい。「薔薇のように咲いて 桜のように散って」という曲です。良い曲だよね。話題だったし。

松田聖子

ただ、YOSHIKIのとなりで歌えばよかったのになーっと思った。

映像がすごい

すごいよ。。これ。。

嵐

pafum

これすごい。CGないのが好き。とてもよかった~~。

perfume

椎名林檎

てか、黒すぎ。。。CGはいらんかったな。。

椎名林檎

TOKIO

うん。すげえ。けどCGいらんな。

TOKIO

お笑い部門

渡辺直美

すげーな。。腰。。w

ナオミ

平野ノラ

うける。。。w

平野ノラ

なぜか白が負ける

国民と会場の意見無視かよ。。おいおい。

視聴者で白が圧勝

視聴者

会場も白が圧勝

会場

なぜか審査員で白負ける

負ける白

なぜ???視聴者と会場でボール4つだったのかな。。ひどいね。もっとボール増やしてくれよ。相葉も唖然。。

感想

まあまあおもろかったよ。

ただ、ひとりぼっちの中継はなんか寂しいからやめてほしい。。宇多田でてたけど、なんか寂しかった。。会場に来てくれよ。コンサート中継ならいいけどさ。。なんか、、、興ざめ。

後、CG嫌い。。なんだろ。プロジェクションマッピングとか、LED系は好きなんだけど。

やっぱ、最後の相葉の涙はかなり白に傾いた~。大野の肩をたたくのもよかったよ。仲良いな~。前、井上真央が司会したときも感動したけど。なんか、一生懸命な司会っていいよね~。

けど、赤白の対決あんまし視聴者は気にしてないけどね。

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました